■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

要望はこちらへ

11 :クレサラ闇金相談所 : 05/05/14 15:30 ID:???
こんにちは、カルビです。お世話になります。^o^/
この間送って頂いたKouzzy's web file managerの方を本日設置してみ
ました。
かなり具合が良くこの先何かと重宝しそうです。^-^
そこで幾つか要望があります。(^^;

■要望1
ユーザのレベルを3段階〜5段階位まで管理側で設定出来るような仕組
みにならないでしょうか?
例えば、CGIのパーミッションの設定等も、この段階に応じてユーザ側
で自由に可変出来るレベルや、パーミッションはいじれないと言うよう
なレベルへ管理者側で予めセット出来ればと思います。

具体的には、管理者側で全体ユーザに対する基本設定を行います。
レベルの高いユーザであれば、管理者の基本設定を飛び越えて自由に独
自設定が出来ると言うようなイメージです。

■要望2
既に要望として挙げられておりますが、ファイルアップロード時の自動
パーミッションの設定が出来れば良いと思います。

基本的なファイル拡張子とパーミッションの関係を、予め基本ファイル
等に管理者がデフォルト設定としての定義をしておけるような形がとれ
れば面倒が減る分使い勝手は向上すると思います。


6 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.4 2005/04/13